« できましたよ~(^v^) | トップページ | 無事終了(^^) »

2012年11月20日 (火)

頭固いね~(-_-メ)

あまり、怒ることがないと思っている私ですが、
イライラしてますangry

なにに?って、色んな事に。
年末のこの時期に解散しないでよannoyとか、
ネットの記事とかニュースとか。
一番は進まない手続きとかにかな。
自分手続きはなんとかなるのに、ダンナの名前のは・・・。
ご本人様でないと・・・。委任状いただけますか?奥様の身分証明をお願いします・・・bearing
ご主人様に確認のお電話さしあげますが・・・。

振り込め詐欺とかホントにうらむannoyannoy

一向に進まん凸(`、´X)


昨日のゆうちょ窓口での対応にはホントにイライラbomb
しばらくやりとりしてから、
「ご主人様が来られるのが一番いいですよ」って。

『来れないから私来てるんですよね。何度も』


「委任状持ってきてます?」

 

『前来た時、委任状のこと聞いてないですけど?』

「代理人の方が手続きの際は委任状がいるんですよね~。」

『知ってるけど、前回委任状の話でませんでしたけど?これとこれ持ってきてってだけで。』

でっかいため息ついてから、
「こちらの用紙にご主人様に記入いただいて・・・」

『鉛筆で下書きしてくれますか?間違ってまた来たくないんで。』
最後に、
「そちらの用紙はご主人様だけ書いてくださいね。
 別の方が記入されると無効になりますので」ってさ。


窓口って当たり外れがありますね・・・。
次はあの人じゃありませんように(--〆)
委任状。
原稿をまとめて何枚かもらっとこうかな。

宅急便もメールでお知らせくるんだけど、
待っていられないときとかちょうど送り迎えの時間帯は
【玄関に置いといて】ってメモして置いて帰ってもらってる私。
生モノ以外はね。
各社OKなのに、ゆうパックはNGなんだよね~。
「困ります」「規則なんで」「ダメなんですよ」ばっかり。
今日中に受け取りたいのに、時間が合わない。
支店に取りに行くからって言っても、局員が持ち出してるんで連絡付きませんとか。
phonetoないの?


頼んでいる以上、自己責任なので盗難とかあっても文句は言わないんだけど。
規則なのねぇ。



さて、手続きしにpostoffice行きますか。
また不備があったらイライラしながらここに書き込もうっと(*^_^*)


« できましたよ~(^v^) | トップページ | 無事終了(^^) »

コメント

フリーさん。
 なんかそんな感じですわ。今日、コレやっときたいのにpoutってなってるわ~。確かに。
 職場の不満もちょっとずつ書いていくかもね(笑)私も、社会への不満をぶちまけますupup
 フリーさんみたいに感謝の言葉とか書きたいんだけどな(笑)

フフフ(*^m^*) ムフッ
わかる、わかる! それはね…きっと仕事を始めたからだと思うよ(^o^)/自分の時間が限られてくるし、何より…一体どうなっとんじゃい?と思うことに出会う確率が増えてくるからね( ̄ー+ ̄)ニヤリこれから年末にかけてきっともっと!イライラするはずです!私も今日も何じゃそれsign01ってなったよ(^_^;)わかさんのブログネタが楽しみnote一緒に社会への不満をブチマケヨウ(*^m^*) ムフッ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/47907711

この記事へのトラックバック一覧です: 頭固いね~(-_-メ):

« できましたよ~(^v^) | トップページ | 無事終了(^^) »