« 重なるな~(@_@;)続きの日でした。 | トップページ | chocotto market 終了しました。 »

2012年10月25日 (木)

明日の準備、できました(^v^)

今日は浪切で開催のスローライフに
Gyonさんのブースで参加させてもらいました(^^)

いつも声をかけていただいて嬉しいです(^v^)
私自身、あまり行動的ではないので引っ張ってもらうの助かります。
ちゃんとムリな時(めんどくさいってなったときも・・・sweat02)は断るので
またご一緒させてくださいね(^_^)v


明日は、コスモスシアター小ホールで、
【CHOCOTTO MARKET】11時~15時

土足禁止なのでスリッパ持参いただけると助かりますnote

まさかの連日で商品はあるのか??
と思ってたけど、あるものですね。
だしてみたらなかったりするかも。。。

未完成だったホットケーキを仕上げて、
これまた未完成のクレープを仕上げました。
マカロンのオーナメントセットもちょっと作り足して。。。


貝塚だと忘れものしても、取りに行けばいっか(^_^;)的な安心感があります。

マンション敷地内で開催する【ソレイユマルシェ】のときは、
誰かが持ってきてくれてるからいっか(^_^;)ってなります。

あすは、mimiさんもいるし大丈夫(^_^)v
そんなmimiさんのスウィ-ツ、聞きそびれたままになってて私もわからない。
明日のお楽しみですnote



スローライフから帰って10分後に来た先輩からの手土産。

Photo


これはなんていう名前のお花でしょう?
けっこう大きい。
今朝まで先日の祖母のお供えのお花があったけど(菊やカーネーション)、
サヨナラしたとこでした。
また我が家にお花がhappy01

名前のわかる花、持ってきて~dash
気になるから。



« 重なるな~(@_@;)続きの日でした。 | トップページ | chocotto market 終了しました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/47589594

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の準備、できました(^v^):

« 重なるな~(@_@;)続きの日でした。 | トップページ | chocotto market 終了しました。 »