« 暑かった・・・(+o+) | トップページ | サニタリーケース(普通用) »

2012年10月 3日 (水)

魚を追加で。

切ったまま放置してた魚を、日曜日にチクチクfish

Photo


上の子はラプンツェルをクスクス笑いながら見てた。
さすがディズニー映画。
はずさないな。

私用に映画館で見れなかった【素敵な金縛り】をレンタルしてきたhappy01


   ハズでした。


なんと、【素敵な隠し撮り】って書いてある~down
タイトル怪しいけど、ちゃんと三谷さんの作品。
メイキングみたいなのかな~??

ショックでまだ見れてませんdown

 

なんだよ~。
こんなおふざけいらないんだけどannoyannoy


     ちなみに他にレンタルしたのは
      ・ちびまるこちゃんセレクション
      ・USAVICH ← なぜかハマるbud
      ・幽玄道士 ← キョンシ―がまた流行ってるからテンテンの借りた。




« 暑かった・・・(+o+) | トップページ | サニタリーケース(普通用) »

コメント

うちの姉が幽玄道士のファンで本屋テレカやいっぱい集めてた(^v^)
数年前にそのテレカを売ったのは私coldsweats01
プレミアがついてた(^_^)v

スイカ頭が大好きで
AIRMAILで、ファンレター書いたぜぇ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/47290901

この記事へのトラックバック一覧です: 魚を追加で。:

« 暑かった・・・(+o+) | トップページ | サニタリーケース(普通用) »