« CHOCOTTOで買ったもの(^v^) | トップページ | 人の作ったご飯はおいしい(*^_^*) »

2012年10月28日 (日)

雨の日曜。

朝からrainでしたね。
イオン貝塚店の植樹祭に私と子供たちとでかけて
参加のお土産いっぱいもらっちゃった(*^_^*)

10万キロ超えした我が家のcar
買い替えの検討に入ろうとディーラー巡りに行くはずだった。
午後から行くはずだったのに、
まさかのダンナ、「めんどうだから今度にしよう」っていいだしてね(-_-メ)
1月車検なんで来月には決めないとって思う私。
『じゃあ、私たちでいきますがすべて私にお任せでよろしいですねannoy
と、了解をもらい日産へ。

だって日産にはねぇ(*^_^*)
嵐のポスターとニノの実物大パネルがいらっしゃるtulip

上の子は写メ撮りまくりでした。
残念ながら私が目をつけてた車種は生産終了だそうで・・・。
営業のおじさんと嵐の今後のCM予定などお話して帰りました。
意外と話せるおじさんでした(笑)


帰りに、クジラ公園へよりちょっと遊ぶことに。
Photo_2



下の子はカップルがいちゃついてたブランコへ行き、
いちゃついてるすぐ隣のブランコで遊びだしましてcoldsweats02
大声で姉を呼び、母を呼び・・・。
カップルを追い出して、姉とブランコを堪能してました。
下の子のこうゆうとこ、すごくはずかしい(+o+)

次は歩いてカニ公園にいくか、反対のロープのジャングルジムがある方へ行くかで
相談して、ロープの方へ。
少し遊んでたらrainが降り出して。
高速の下をずーっと戻っていき、しばらく雨宿り。
暇だったので習いたてのヒップホップを披露してもらい、
春の運動会で踊ってたダンスを踊ってもらってたら小ぶりになり・・・。

いままでゆっくり見てあげなかったカラ、
雨のおかげで見てあげれてよかったかな(^^)


何事もプラス思考でup



夜、寝る時間になって上の子が、
「国語のノートがあと1ページなんだけど」ってdown

昨日、今日と買い物行っててなぜ今?

上の子のこういうのんびりしたとこが・・・、イヤだ~(T_T)

« CHOCOTTOで買ったもの(^v^) | トップページ | 人の作ったご飯はおいしい(*^_^*) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/47626938

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日曜。:

« CHOCOTTOで買ったもの(^v^) | トップページ | 人の作ったご飯はおいしい(*^_^*) »