« リバティパッチンどめ | トップページ | お別れしに帰ってきます(^_^) »

2012年10月 8日 (月)

フェルトボールのパッチンピン

2個だけど・・・(^_^;)

Photo



フェルトボールを作ってもらって・・・。

いざパッチンピンに・・・って、2個しかなかったsweat02
だから2個完成( ^ω^ )



おやつを食べて子供たちは公園に。
ダンナはだんじりの片付けと楽さく(打ち上げ)で帰りは遅い。
では、私はひと眠りsleepy

ピンポーンnote
「○○(上の子)いますか?」
『公園で遊んでるよ。アスレチックの方』

  布団の中へsleepy

ピンポーンnote
「○○(下の子)は?」
『公園に出てるよ~。って、誰Σ(`0´*)sign02

知らない子だったのでドア開けて対応。
インターホン押した男の子は知らない子だったけど、
一緒に知ってる子がいたから安心した~。

時々、遊んでる子の名前聞いとかなきゃ。
知らない男の子が呼びに来たことでびっくりして目が覚めましたeye


さすが高学年はちゃんと「いますか?」って言えるんだなって感心。
うちの子はよそで言えてるのかなぁ(゚ー゚;

« リバティパッチンどめ | トップページ | お別れしに帰ってきます(^_^) »

コメント

ko*koさん。
 子供がでかけたら、がっつり寝ようと決め込んでます(笑)
 最近じゃ、子供が友達連れてきてても寝てしまいます・・・。
 寝る子は育つ!!大きくなれそうhappy01

美味しそうな、パッチンやね(*^-^)
それって、めっちゃツンツンするんやろ~?ムリ(;;;´Д`)

でも、引っかかったのは、そこじゃなぁいΣ(゚д゚;)

皆が出かけて、一眠り。。。
お布団やったのねc(>ω<)ゞ
めっちゃ気持ち良さそうr(^ω^*)))

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/47363259

この記事へのトラックバック一覧です: フェルトボールのパッチンピン:

« リバティパッチンどめ | トップページ | お別れしに帰ってきます(^_^) »