« 人の作ったご飯はおいしい(*^_^*) | トップページ | 11月ですよ~。 »

2012年10月31日 (水)

ハロウィン(^^)

ハロウィンが私の中で行事になったのは、
上の子が幼稚園に入ってからだったような。。。

子供がおうちに来て、おやつを渡すだけですがclover


下の子が昨日になって、ハロウィンやるからって(@_@;)
何人で?人数わかんないとお菓子用意できませんが?
急きょ、お母さん達に人数と兄弟は参加どうするか?って一斉mailto
前日夜に言うのはやめて・・・down


今年は下の子が8人分。
本日、5時集合で各家庭回って解散coldsweats01

上の子は習い事などで時間が合わないので、
金曜に4人でやるそうです。
そうまでしてやらないといけないのか・・・。
今日じゃなかったらハロウィンではないと思うんだけどなconfident


Photo



全12袋、アメにチョコ、ちっちゃいお菓子を10個ほど詰め合わせ。

基本、こんなことはめんどうでやりたくないタイプですが、
友達と話し合って決めたことなら、手伝ってやろうかと。


12月にはサンタさんが。
1月にはお年玉。

子供っていいな~。

« 人の作ったご飯はおいしい(*^_^*) | トップページ | 11月ですよ~。 »

コメント

ko*koさん。
いつもコメント、ありがと(^v^)
しばらくおやついらないな~ってくらいもらったはずなのに、今日食べつくしてたよ(@_@)
年々、金額が上がっていくプレゼント代なんとかなりませんかねぇ。

きっと12月はクリスマス会するって言いだすぞsweat02

あら~素敵やんo(*^▽^*)o
なんやかんや、うまい事いって、子供達は、おやついっぱいもらって、ウシシな訳ね。
おねぇちゃんの、後日にするっていうのも、かわいいわぁ(≧m≦)

サンタさん。。。いつまで、家の子ら信じてるフリするんやろ( ´,_ゝ`)ハイハイ

誰か、ママにもお年玉くれないかしらね?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/47664096

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン(^^):

« 人の作ったご飯はおいしい(*^_^*) | トップページ | 11月ですよ~。 »