« chocotto market 終了しました。 | トップページ | 雨の日曜。 »

2012年10月26日 (金)

CHOCOTTOで買ったもの(^v^)

CHOCOTTO MARKETで買ったもの。

Photo_5



昨日の朝、akeさんのブログを見てねらってましたlovely
この生地、ストライクなのですscissors
そして、下の子の本読みカード用にTさんの『O.Kはんこ』
1個残ってて、友達と話してる最中も手放さず購入。

満足(*^_^*)

そして、
Photo_6



riverbedさん達のお店でS字フック3個 →自分用に。
 
ko*koさんのエメラルドのレースシュシュ → レース好きの下の子にclover
画像にないけど、ブルーのカボションのぱっちんぴん → 前髪うっとおしい上の子に。
きれいなまん丸になってるのに感動した、めにぴくさんのぷちチョコマグネット。
こちらは、ミシンにくっつけてみようかと。
「袋はいりません」っていいながら、かわいい袋にいれてもらっちゃった(*^_^*)

鏡餅もまん丸で感動しました(^^)/


他のブースにも欲しいもの満載でした。

ダンナが嫌がるのでおうちを飾るものは買えません。
イベントで見るとすごく欲しくなるね・・・。だから普段はあまり見ないdown
キレイな多肉のポストカードを見ながら、
同じ種類なのにうちの多肉は伸び放題で・・・coldsweats01
反省しました。



今度は、11/29(木)にソレイユマルシェを開催します\(^o^)/
詳しくはまた。

« chocotto market 終了しました。 | トップページ | 雨の日曜。 »

コメント

ko*koさん。
 下の子、気に入って使ってます(*^_^*)
 あの生地で何を作ってくれるのか楽しみに、期待して待ってますup
 次はシェルピア手作り市でご一緒できるかな?

 イベント、頑張ってくださいね~。

お疲れ様でしたぁ^^

エメラルド*^^*連れて帰って頂いてありがとう☆

わかさんの、ハギレちゃんズ、作品に変えないとね^m^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/47600879

この記事へのトラックバック一覧です: CHOCOTTOで買ったもの(^v^):

« chocotto market 終了しました。 | トップページ | 雨の日曜。 »