« カードケース 小 | トップページ | ホールケーキ。 »

2012年10月 1日 (月)

やれやれな週末。

週末、今度は上の子が発熱・・・coldsweats02
やっぱりね~。
でも下がるまで2日かかったな。

日曜の午後からは試験曳きで、土曜からダンナが邪魔でした・・・sweat02
「明日は雨かな?」「最悪や」「今晩から実家に泊まろうかな」「帳簿の金額が合わないから見て」etc

知るかannoy
『天気予報見たら?』『嫌ならやれば』『ぜひそうして』『はぁ~?』ってね。
さっさと泊まりに帰れ~dashdashと送り出し、
子供と3人リビングに布団を敷き寝ることにconfident
看病はリビングの方が都合がいいので・・・。

そして日曜の朝、5時に留守のダンナの目覚ましに起こされ再度寝たら、
アイツ・・・6時半に帰ってきて「やっぱり帳簿あえへんねん」ってannoy

知るか~(!!`З゜※!Pq)


リビングで寝てたから子供も起きちゃって・・・。


結局、試験曳き中止になったかと思ったら、やったんだって。。。
自分の町内で。
それでまたカッパと長靴取りに帰ってきたんだけど、マンションの下まで持ってきてと。
一番ひどいときに外に出て、私びしょぬれcrying


そんな感じで毎年この時期は振り回されますdown
なんでこの時期によいイメージありません<(_ _)>



今週末の本番、甥っ子が好きで遊びに来なかったら、
私たちUSJとかに行くのにな~。


ちょっと愚痴になりましたね。
上の子も元気になり、お次は私が危険ですsweat02

« カードケース 小 | トップページ | ホールケーキ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/47282225

この記事へのトラックバック一覧です: やれやれな週末。:

« カードケース 小 | トップページ | ホールケーキ。 »