« あと1週間(@_@;) | トップページ | 重なるな~(@_@;)続きの日でした。 »

2012年10月22日 (月)

ダメだったな~。

興味のない方スルーしてね。
嵐ネタです。


この時期、ご無沙汰の方からもよく聞かれるのでこちらに書かせてもらいますm(__)m

11月の嵐ツアー 京セラ3日間 落選しました(T_T)


でもあんましザンネンdownって凹んでないです。
周りの今まで当たらなかった友達が3組当たってるので。

だから?
って思うかもですが、FCに入っててもチケットが当たらない嵐。
自分だけ当たって友達が落選ってなると、喜べませんthink
なんか、ごめんねって気持ちになっちゃうのです。
去年、そんな気持ちでした。

今年もワクワク学校に行けたし、
ナイーブの懸賞で大野君の図書カードが当たったshineので満足です。
きっと、私の中で ↑ の図書カードがすんごい嬉しかったのだと思います。

あとは、グッズを買いに行くのみ(*^_^*)



しかし、3年もFCに入ってチケット当たらない姉。
相当、運がないのか?
それともちゃんと申しこめてないのか?

日頃の行いか?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


            シカラレル。。。

« あと1週間(@_@;) | トップページ | 重なるな~(@_@;)続きの日でした。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/47546028

この記事へのトラックバック一覧です: ダメだったな~。:

« あと1週間(@_@;) | トップページ | 重なるな~(@_@;)続きの日でした。 »