« お別れしに帰ってきます(^_^) | トップページ | ひと段落(^_^) »

2012年10月15日 (月)

あったかいの~(^v^)

島根から帰ってきて車から降りたときの、第一声happy01

実家は夜、7度とかだったのwobbly
寒かったなぁ。


祖母は95歳の大往生でした。



帰省してる間にも、知ってる方の訃報が届いたりしました。
お祝いよりも悲しみ事が増えていく・・・。
私もそんな歳になったんだな~って(;д;)


いつ何があつかわからないんだから、
やりたいことはやっとこうって改めて思いました(^_^)



ずっとできるかな~??って迷ってたけど、
【ソレイユマルシェ】近いうちに開催しますbud
まだ日にちも決めてないけど、先に宣言しときますup



« お別れしに帰ってきます(^_^) | トップページ | ひと段落(^_^) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/47457128

この記事へのトラックバック一覧です: あったかいの~(^v^):

« お別れしに帰ってきます(^_^) | トップページ | ひと段落(^_^) »