« ホールケーキ。 | トップページ | 魚を追加で。 »

2012年10月 2日 (火)

暑かった・・・(+o+)

小学校の校庭は太陽サンサンsun
フリースロー担当だったので、ゴール下で子供が投げたボールを拾う。
「おしいhappy02
「下から投げてごらんup
「はいった!!すごいね~happy01
って、低学年相手だったからやさしい私。

basketballがあちこち転がるたびに、ダッシュで取りに行く・・・。
暑さと疲労がたまってきて、笑顔もひきつり始めて・・・。

だけど、子供の友達から「○○ちゃんのお母さんや!」って声かけられるので、
我に返り頑張りました(^^)

もう少しで悪態つくとこだった(゚ー゚;


その後、校内を見学~。
上の子発見できず。
下の子は3回遭遇。
1年は黄色い帽子や赤白帽かぶってたからよくわかったわ。


暑かった。。



« ホールケーキ。 | トップページ | 魚を追加で。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/47289660

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かった・・・(+o+):

« ホールケーキ。 | トップページ | 魚を追加で。 »