« 明日の準備、できました(^v^) | トップページ | CHOCOTTOで買ったもの(^v^) »

2012年10月26日 (金)

chocotto market 終了しました。

地元でやるイベントは知ってる人がいっぱいで楽しかったデスclover


今回、スウィ-ツのmimiさんと「金曜日暇なの?じゃあちょっと一緒にどうですか(^^)」って
連れてきたお友達の3人で参加しました。

mimiさんのスウィ-ツは毎回、残ったら買おうと我慢してます。
でもやっぱり、残ったことはないのです(@_@;)
もっと作れ~とプレッシャーかけさせてもらいました(^^)

Photo


mimiさんのスウィ-ツchick


私は↓こんな感じです。

Photo_4


Photo_2



CHOCOTTO MARKET はとても好きな空気感のイベントです。
また開催してほしいと思います。



珍しく買い物しました。
それは次の記事で。


いっぱい気遣いしてくれたGyonさんTさんakeさんゆずさんriverbedさん
忘れて困ってたらS字フック貸してくれたko*koさん
出店されてたみなさんお疲れ様でした(*^_^*)

そして、差し入れくれたnaru-nailさん。おうちに差し入れ届けてくれてたMさん。
あんがと(*^_^*)

naru‐nailさんとは12月のシェルピア手作り市にGyonさんと3人で参加しますgood



ありがとうがいっぱいの楽しい一日でした。

« 明日の準備、できました(^v^) | トップページ | CHOCOTTOで買ったもの(^v^) »

コメント

ゆずさん。
 お疲れ様でした(*^_^*)
 今回もとても楽しいイベントでしたnoteありがとうございます。
 mimiさんのスウィ-ツ、いつも当日発表なんで私もワクワクしてます。
 本当に珍しく買い物をしましたhappy01
 
 次はシェルピアですね。またよろしくお願いします(^^)

wonderfullhappydaysさん。
 お疲れ様でした(^^)楽しいイベントでしたね。
 次回シェルピアでご一緒できるんですね(^_^)楽しみです。
 wonderfullさん達のブースの小物がとてもかわいくて、隣から3人でちらちらみておりました(^◇^)
 これからもよろしくお願いします!(^^)!

わかさん 昨日はありがとうございました(*^_^*)
mimiさんのスイーツ私も買いました。
とっても美味しかったです♪

 お買い物も楽しんだんですね。
カワイイバッグ  今度見せてくださいね(^^♪

お疲れ様でした~^^ゆっくり休んでくださいね。

お疲れ様でした。
今日のイベントで、リバちゃんとわかさんの間で参加してたwonderfulhappydaysです。
今日は、商品がわかさんのところに何度も落ちてしまいスイマセンでした~

また、ご一緒するイベントございましたら、よろしくお願いします。
シェルピアでご一緒させてもらうかもです~^^/

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/47600380

この記事へのトラックバック一覧です: chocotto market 終了しました。:

« 明日の準備、できました(^v^) | トップページ | CHOCOTTOで買ったもの(^v^) »