« あったかいの~(^v^) | トップページ | あと1週間(@_@;) »

2012年10月15日 (月)

ひと段落(^_^)

先週あたりから、
けっこうチクチクしてたもの。


bud初!!ホットケーキ
Photo


cherryクレープ(未完成)
Photo_2



cake大量生産のいちご
Photo_3



いちごはケーキにもクレープにもホットケーキにも使えるので、
ピンクも一緒に作っときました(^_^)v

あとはお弁当作る予定です。

雪だるまを作ろうかな~って思うんだけど、
まだ早いかな?って気もしてます。
時間とやる気が出たら製作しようと思います。



さて、今からschoolの参観へ行ってきます。

明日、明後日と一日研修なので製作はできないな~sweat02
短時間とはいえ久しぶりに働くことにワクワクしてる自分と、
ずーっと家にいてゴロゴロしたいな~って自分がものすごく戦ってますcoldsweats01

やりたいことやるにはお金もいるってことで。
頑張ります(^^)/



« あったかいの~(^v^) | トップページ | あと1週間(@_@;) »

コメント

Yuu*"さん。
 そうなの。短時間だけ働きます(^_^)v
 体力なくなってて、研修受けただけでバテ気味down
 
 ソレイユマルシェ、よろしくねbud
 フリマの話もまた聞かせて(^v^)

クレープかわいいです♪(´ε` )♡

お仕事始められるンですネ♪

慣れるまで大変かもしれないですけど
色んな出会いとか楽しみですネッ♪
頑張ってくださ~い(*^▽^*)

フリーさん。
 楽しく働けるように頑張ります(^_^)
 欲張ってハンドメイドのイベントにも参加し続けれる時間にしたんだup
 寒くなってきてるから、フリーさんも体調に気をつけてねhappy01

わ~ たくさん作ってるんだね(*^_^*)  明日から仕事が始まるんだね~
がんばれ~(◎´∀`)ノ  「トイレに行くこと」ぐらい生活の一部だと思えば知らず知らずに時間は過ぎてるよ~(^_-)-☆ 慣れるまで大変だろうけど、応援してるよ~!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/47460089

この記事へのトラックバック一覧です: ひと段落(^_^):

« あったかいの~(^v^) | トップページ | あと1週間(@_@;) »