« ダメだったな~。 | トップページ | 明日の準備、できました(^v^) »

2012年10月24日 (水)

重なるな~(@_@;)続きの日でした。

今日は色んな事が重なる、私にとってフィーバー状態の日でした(^_^;)

午前中に買い物に出かけると、
8年ぶりの前働いていた会社のおばちゃんに出会い立ち話。
するとそこに、またまた3年ぶりの同じ会社だったおばちゃんやってきたdash
週3で行ってるスーパー。今まで出会わなかったのにsign03

昼から遊びに来ることになってる友達にも出会い、立ち話。
いやいや、お昼にまた1時間後にアイマショウとお別れ。

その友達が、「もう暗いじゃん。ご飯作らな」って帰って見送ったと同時にフィーバーがきました。

お久しぶりの先輩から、「明日時間作って」とmobilephone
終わったら、生協からtelephone
終わってメールの返信してないやってメール打ってたら、
仕事先の人からphoneto
「その日はでれますよ~(なんかこの日、予定あったかも??)」とOKして切ったら、
友達から「○日、仕事休みとれたよhappy02」ってmail

ありゃ。
だから気になってた日だった。

その後プロバイダーからtelephoneがあったり、
姉ちゃんからmobilephoneあったり。


1週間分くらいの着信が両方にありました。

子供が『珍しいくらいにかかってくるね』と。


「今日、フィーバーの日だからね」って言ったら????って顔してた。



色んな事が重なって嬉しかったけど、
日々に分散してほしいな~とも思った日でした。


« ダメだったな~。 | トップページ | 明日の準備、できました(^v^) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/47575930

この記事へのトラックバック一覧です: 重なるな~(@_@;)続きの日でした。:

« ダメだったな~。 | トップページ | 明日の準備、できました(^v^) »