« 雨の日曜。 | トップページ | ハロウィン(^^) »

2012年10月29日 (月)

人の作ったご飯はおいしい(*^_^*)

朝イチでコーナンへ上の子のノートを買いに。

なんで12行のだけ品切れなの~wobbly

東岸和田イオンへcar
最初からここに買いに来たらよかった。
っていうか、3日連続で来たわcoldsweats01


すぐに帰って、給食試食会のためのエプロン探し。
普段しないから・・・。
上の子の時にも聞いた話を聞き、
配膳のお手伝いをして「いただきまーす(^^)」up

コッペパン、いつも上の子が半分以上持って帰ってくるから私が食べてる。
食べかけじゃないパンは美味しい。
牛乳もおいしい。
ビーフン、しょうがが効いてて☆2つ。
鳥のさっぱり煮、鳥がちっさい。。。
マンゴープリン、味が濃くて牛乳残しといたらよかったと後悔。
喉が・・・・、のどにまとわりつく濃厚マンゴー。

でも、基本的に作ってもらうご飯はおいしい。
毎日給食食べたいわ(*^_^*)


明日はなんと3時起き(@_@;)
起きれるかな?
今日は9時に子供と一緒に寝ます(^_^)v

« 雨の日曜。 | トップページ | ハロウィン(^^) »

コメント

riverbedさん。
みんなパンにジャムとかバターとかつけるもの欲しいねって言ってた。
上の子の時は、辛い豆腐チゲと生ぬるいフルーツポンチだったのね。こんな辛いもの1年生も食べるのかsweat01って。なんでも火を通すと聞いてたけど、生ぬるいフルーツポンチはマズかったthink
今回は当たりの給食でよかった(^v^)

給食風景見れなくて残念だったよね(´・ω・`)

おつかれさまでした(´∀`)

濃厚だった!・・・最後に牛乳飲む派なので、大丈夫でした(。-∀-)
上げ膳据え膳ではないけど、できたものを「食べるだけ~」ってのが楽♪

我が家は残してこないので、パンの食べごたえに(°д°)!
けっこうお腹がいっぱいになったね。
あれで小型だなんて・・・

ちょっとバターとか欲しくなったのは私だけ?!

なにはともあれ・・・ おつかれさまでした♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/47636747

この記事へのトラックバック一覧です: 人の作ったご飯はおいしい(*^_^*):

« 雨の日曜。 | トップページ | ハロウィン(^^) »