« ひと段落(^_^) | トップページ | ダメだったな~。 »

2012年10月18日 (木)

あと1週間(@_@;)

なにがって、


 CHOCOTTO MARKETcat

   2012.10.26(金)  11~15時

   貝塚コスモスシアター 小ホール


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


今日Tさんからブース割の画像送ってもらって、
改めて今、カレンダー確認して気が付いた(^_^;)
月日がたつのは早いな~。
雪だるまは12月のイベントに向けての製作だな。

あと2週間はある感じでいた私sweat02
頭まわってないねdown



昨日、研修中から気分悪くて帰ってから熱測ったら39度でてましたcoldsweats02
『母はもうダメだ。あとは頼む』
と、小4の上の子に頼み寝ることに。
薬が効いて楽になった11時ごろ、起きて片付けを・・・と思ったら、
洗いものはやってくれてるし、ちゃんと洗濯物もたたんでくれてて(T_T)
私のおでこには【冷えぴた】貼ってくれてるし。
うるうるしました。  
ダンナより役に立つなって思いました。


そして宿題のチェック。
上の子の日記を読むと、
「お友達と家で遊んでいいかとお母さんに電話するとダメだと言われました。
電話をきった10分後にお母さんが帰ってきました。お母さんはすぐに寝てしまいました。」
って書いてあったbearing
なんて書き方だよdown
せめて、しんどいと言って寝たと書いてくれ~sweat01


感激も失せた。
先生からのコメントが楽しみだわ(^_^;)



朝には平熱に戻りました。
鼻はズルズルだけど。  
    

« ひと段落(^_^) | トップページ | ダメだったな~。 »

コメント

ko*koさん。
 言っちゃいましたね(笑)そう、きっと知恵熱でしょうbearing
 
 先生からは「お母様は機嫌が悪かったのかな?」ってコメントいただきましたdownそう書くしかないよな~coldsweats01

 もうすぐチョコットevent楽しみですね(^_^)v
 

ゆずさん。
 多分、知恵熱もあるかな~sweat02週末から週明け、忙しかったんで体調崩しちゃいましたね。でも大丈夫(^_^)v
 上の子は私が弱ってるときはいろいろしてくれますが、元気な時は一切しませんcoldsweats01そして後で、「おこずかいあげてheart01」と天使のほほ笑みをしてくれます(゚▽゚*)

久しぶりのチョコット、楽しみです。

追い込み時期の、お熱、風邪かな?
知恵熱とか言っちゃうの?

お姉ちゃん、日記の宿題出てなかったら、コメントらんも
賞賛の嵐やったやろうね(゚m゚*)

そやけど、えらいよ~(*≧m≦*)

わかさん お風邪大丈夫ですか~?
39度って!!  大変でしたね。
子供ちゃん  お家のこと  お手伝いしてくれてスゴイです。

家も長女が4年生なんだけど  無理だと思います^^;

来週  イベントですね。
楽しみにしていますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/47502596

この記事へのトラックバック一覧です: あと1週間(@_@;):

« ひと段落(^_^) | トップページ | ダメだったな~。 »