« 子供ポケットティッシュカバーにフロッキー(^^) | トップページ | petit magasin vol.5(^^) »

2012年9月16日 (日)

ざくっとやっちゃった(T_T)

昨日まとめてふかしたサツマイモで、
スイートポテトを作ろうとミンサーで粗くカット。
お次はマッシャーで潰そうと歯をお取り換え。

やっちゃったよねぇ(^_^;)
頭では「そこ持ったら手が切れる!!」って
言ってんのに持っちゃって・・・。
左手親指ざっくりcoldsweats01

輪ゴムで止血して、絆創膏何重にも貼って。



時々、頭で警告してんのに身体は止まらないってことがありましてsweat02
ドアに手を挟むときとかねsad
ないですか??


スイートポテト作りは子供にバトンタッチで無事完成。

傷も夕方見たら、切り口がきれいだったからかぴったりと閉じてるsign01
治りは早そう。



針を持つ右手じゃなくて良かった(^^)
順調に作品作り進んでるとこだったから。

秋のイベント、いくつか決まってます。
またお知らせしますね(^_^)v

« 子供ポケットティッシュカバーにフロッキー(^^) | トップページ | petit magasin vol.5(^^) »

コメント

フリーさん。
 あるよね~。どうなるかわかってるから手当も素早い!!みたいなhappy01
 子供のころから手はザックザク切ってきてるので、そろそろ慎重になりたいんだけど、無理そうですね(笑)。
 お互いケガには気をつけましょう。

うわっ!痛そう~読んでて顔が歪みました。頭でわかってるのになること、ある!ある! もっと年を重ねると増えてくるよ~。傷の治りが早そうで安心したよ。輪ゴムで止血…参考になりました。油断せず慎重に…気をつけてね!…私も(>_<)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/47102307

この記事へのトラックバック一覧です: ざくっとやっちゃった(T_T):

« 子供ポケットティッシュカバーにフロッキー(^^) | トップページ | petit magasin vol.5(^^) »