« 娘たち、どん引き(^_^;) | トップページ | 10月の参加イベントのお知らせ »

2012年9月22日 (土)

クラフト会の日。

18日、21日とお友達のおうちでクラフト会でした(^^)
6,7人で集まっておしゃべりしながらクラフト製作。
わからないところは教えてもらい、
お昼もおいしいものを用意してくれてup

とても気持ちの良い空間です。


20日はピザとデザート用意してくれましたhappy01

Photo


冷めてもおいしかった(^^)
さらに持ち帰り分も用意してくれて。

ホントにありがとうです。
パワフルに行動する姿は尊敬ですわ。
がっちゃんありがとね(^v^)


がっちゃんちのカレンダー見てクラフト会の日程を決めてくれる
楽しい話をいつもしてくれるnaru-nailさん
彼女もパワフルですよ~( ^ω^ )


で、私の製作中のクラフトバックですがまだお見せできませんsweat01
素敵で簡単に見えて、意外と難しくて。
どつぼにハマって休憩して休憩してラスト30分で、編み方理解できたの。
で、今せっせと編んでます。



お楽しみに(^_^)v

« 娘たち、どん引き(^_^;) | トップページ | 10月の参加イベントのお知らせ »

コメント

ジム行ったり、友達とこ行ったりパワフルに活動してるじゃないですかdash
元気なのに一日、寝てることってないでしょ?
私はしょっちゅう・・・・。

パワフルかしら?
あ・・・見た目か(TT)

LiLiCo目指すぜぇ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/47167257

この記事へのトラックバック一覧です: クラフト会の日。:

« 娘たち、どん引き(^_^;) | トップページ | 10月の参加イベントのお知らせ »