« 今日はミシンで、、、。 | トップページ | フェルトのヘアゴム(^^) »

2012年9月 9日 (日)

なんば~船場を歩きまわった一日。

8日、子供をダンナに預けて一日ミナミを歩きまわってきましたup

8時20分初の水間線に乗って出発traindash
いつもなんばに着いてからは、地下鉄には乗りません。
ひたすら歩くrun
いっぱいお店あるし、地下街もあるから歩く方が楽しいheart01

9時台の商店街はお店開いてないから、歩きやすかった(笑)


心斎橋まで歩いて、お約束のジャニショへhappy01
幸せな時間を過ごして、ギリギリのモーニングを食べて本町へ。
船場センタービルをひたすら進んで、

今日の本命マイドーム大阪で開催の【おおさか手づくりフェア】へ。

Photo


リバティのカットクロス3枚と梵天を。
相変わらずすごい人でした(@_@)
欲しかったもの、今年はなかった・・・。ザンネン。
2時間ほど過ごして、
こんどは船場センタービルのB1をひたすら進む。
お次は2F。
そして、日本紐釦へ。
フェルトが安いと聞いていたので。
ホントに安かったデス。
でもバラ売りじゃなくてセット売り。
卸しだから当然ですが。でもホントに電車賃でるくらい安かった。
よく使う色をまとめて購入。
めっちゃ荷物・・・・。

歩いて本町筋商店街へ戻り、
シモジマ、ストアエクスプレスなどの資材や文具のお店へ寄って、
おひとりランチして、クリスタ長堀やなんなんタウンとか地下街を満喫して、
やっと551買って帰る気になった私です。


それでも5時には帰りました。


1日、充実した日でした(^^)
次はいつかな~note

« 今日はミシンで、、、。 | トップページ | フェルトのヘアゴム(^^) »

コメント

フリーさん。 どっちかというとテクテクかなcoldsweats01
今度一緒にいきましょupその時もちゃんとジャニショにも行きますからね(笑)
ふたりでさすらいましょう(^^)/

都会をスタスタ歩けるわかさんカッコいいsign03今度私も誘ってsmile私…吉本新喜劇見に行きたいねんsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/47017746

この記事へのトラックバック一覧です: なんば~船場を歩きまわった一日。:

« 今日はミシンで、、、。 | トップページ | フェルトのヘアゴム(^^) »