« カードケースを作ってみました。 | トップページ | やれやれな週末。 »

2012年9月27日 (木)

カードケース 小

今日の朝は秋の交通安全運動立ち当番で30分ほど、
子供たちの登校を見守ってきました(^^)

挨拶してくれる子、しない子、下向いて歩く子、走ってる子いろいろです。
年2回くらい回ってくる、見守り隊の立ち当番はひとりなのでとっても心細いdespair
でも今日は役員3人で立ってたので、心強かったですup

そして10時からはPTA実行委員会のためschoolへ。
秋は行事がいっぱい。
当番になってる行事もあったりします。
  すっかり忘れてた・・・( ̄◆ ̄;)
3学期はガーデニング当番もcoldsweats01
寒いの苦手なんだけど・・・。



昨日の続き、カードケース小さいタイプ。

Photo





ボタンでとめるタイプは私は苦手なので、ゴムでってことで。
手持ちのゴムを三つ編みにして・・・(゚ー゚;

家にある在庫で作るって決めたから・・・・・・・。
どう?
アリ? ナシ??





« カードケースを作ってみました。 | トップページ | やれやれな週末。 »

コメント

ko*koさん。
 ホントにあり?そう言ってもらえるとうれしいなup
 ko*koさんこそなんでも作れる感じですよ(^_^)
 それに行動力がスゴイ!!尊敬してますheart04

あり、あり~o(*^▽^*)o

前回のナチュラルも素敵やけど、今回が好み~(*^m^)

わかさん、フェルトだけじゃなく、何でも作れてすごいなぁヾ(´ε`*)ゝ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/47231807

この記事へのトラックバック一覧です: カードケース 小:

« カードケースを作ってみました。 | トップページ | やれやれな週末。 »