« 10月の参加イベントのお知らせ | トップページ | カードケース 小 »

2012年9月26日 (水)

カードケースを作ってみました。

秋晴れは気持ちいいですね~(^^)

今日は朝からおうちでカードケースを作ってますhappy01
ホントは映画見に行く予定でしたdown
『鍵泥棒の・・・』をね。

でも、昨日の夕方から39度の熱出した下の子が心配で・・・。
明け方まで熱はあったんだけど、6時半でまさかの36.5度。
本人も「身体が軽い~ヽ(´▽`)/」なんて踊ってて。
食欲もあるし、家をでる直前にも測ったけどやっぱり36.4度。
『しんどくなったら保健室行くから。私保健係だしhappy01』って、
満面の笑みで登校していきました。

学校から電話かかってくるかな??ってことで、自宅待機中sweat01

しかし、すごい回復力Σ( ̄ロ ̄lll)
若いって素晴らしいねwink


そんな感じで、できたのがコチラ。


Photo_4


Photo_5

ちょこっとだけフロッキ-(^_^)v

 

片付けも兼ねて、おうちにある資材で作品制作中。
もうちょっとカードケース作ります。
在庫のある限り(笑)




« 10月の参加イベントのお知らせ | トップページ | カードケース 小 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/47216795

この記事へのトラックバック一覧です: カードケースを作ってみました。:

« 10月の参加イベントのお知らせ | トップページ | カードケース 小 »