« 甘エビ\(^o^)/ | トップページ | 子供ポケットティッシュカバーにフロッキー(^^) »

2012年9月12日 (水)

早起きしたので・・・。

昨晩は1時過ぎに寝ました。
今朝は4時半に起きてダンナを送りだしました。

ので、今が絶好調upup
洗濯も掃除も片付けも終わり、
魚釣り用のマットとつり竿を仕上げちゃいました。

Turi


あと1、2時間で睡魔に襲われるはずなんでそれまで
もうちょっといろいろしたいと思います。


ダンナは今年だんじりの会計だそうで。。。
私はできなかったエクセルをPC教室で習ってしまったために、
夜な夜な書類やらを入力させられてます(-_-;)


いつも眠いってしてるから、
子供に「ママはいつも寝てる」って・・・wobbly
自分のペースで生活できないって、疲れるんだぞ~。

最近では子供のお友達が遊びに来てても、
「ちょっと寝るから、何かあったら起こしてね(^^)/」って。


眠ってすべてリセットする私。
睡眠大好き。

眠くなってきたぞcatface

« 甘エビ\(^o^)/ | トップページ | 子供ポケットティッシュカバーにフロッキー(^^) »

コメント

さえはるさん。
 お久しぶりぶりhappy01 
 ブログいつも読み逃げさせてもらってますsmile
 甘エビは殻をむいて5匹づつ分けて差し上げました。
 私は20匹くらい食べたけど・・・。

 クリアファイル。
 なんて素敵なモノをshineshine
 喜んでいただきます。
 メールするから詳しくはそんときに(^_^)v

お久し振りでーす(◎´∀`)ノ
一気読みしちゃいましたー☆
わかさんいろいろあったんですねー面白かった( ´艸`)プププ
さかな釣り、ウチの買ったやつからバージョンアップしてますねぇ(  ̄▽ ̄)バラのゴムもカワイイ♪
甘エビは結局どおなったのかしら…(笑)

また絡んでやってくださいな(*^ω^*)ノ彡
あ、櫻井くんの載ってるアフラックのクリアファイル、いりませんか??

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/47043854

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きしたので・・・。:

« 甘エビ\(^o^)/ | トップページ | 子供ポケットティッシュカバーにフロッキー(^^) »