« petit magasin vol.5(^^) | トップページ | 娘たち、どん引き(^_^;) »

2012年9月20日 (木)

petit magasin vol.5 終了しました(^^)

初、泉の森ホールでのイベント出店でした。


違った空気感でとっても新鮮でした(^^)
ご一緒させていただいたGyonさんT`s hankoさんありがとうございました。
おしゃべりも楽しかったデス。


久しぶりのイベントでcamera忘れちゃって・・・(゚ー゚;
T`s hankoさんがとても素敵にアップされてますnote


また泉の森ホールに挑戦してみたいかな(^^)
久しぶりのイベントで刺激いっぱい受けましたclover
riverbedさん、ドーナツありがとhappy01おいしかったよ。



今日は下の子にちょっとお留守番してもらいました。
  

  『4時にかえります。しゅくだいしておやつ食べて待っててね。』

の、置き手紙していきました。

電話かけてきて「鍵かけて遊びに行っていい?」って。
  

私 『もう10分で着くから待っててよ。』


家に帰ると・・・、いない。

私の書いた置き手紙に、「まてない。ごめんね」って書いてあったsweat02



遊ぶ方がいいのですね。。。



今日はいろいろと嬉しいことがあったのです\(^o^)/
また聞いて(^^)

« petit magasin vol.5(^^) | トップページ | 娘たち、どん引き(^_^;) »

コメント

ko*koさん。
 こんにちは。初コメありがとうございます。
 指はもう平気です。もうすぐで絆創膏を卒業です(^^)

 ko*koさんもパワフルに活動してますね~。
 10月のチョコットでまたお会いできるのを楽しみにしてますhappy01

初・泉の森お疲れ様でしたぁ(*゚▽゚)ノ
わかさんの、ガハハな笑顔が久々に見れて嬉しかったです(*^m^)

左手親指、やっちゃった記事を読んでから行ったのに、大丈夫?と声も
かけずに去ってしまい、後から、あ~っって思い出して( ̄Д ̄;;

今更ながら、大丈夫?わかさんの神業は指先命やのにぃ(;д;)

下の子ちゃん、お留守番(途中まで(*^m^))えらいね。
家の息子くんは怪しいなぁ(;´д`)トホホ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/47149139

この記事へのトラックバック一覧です: petit magasin vol.5 終了しました(^^):

« petit magasin vol.5(^^) | トップページ | 娘たち、どん引き(^_^;) »