« フェルトのヘアゴム(^^) | トップページ | 早起きしたので・・・。 »

2012年9月11日 (火)

甘エビ\(^o^)/

私は甘エビが大好きheart02
漁港で1かご買って、殻をむきながら食べるのが好き(^^)
この時期の卵をもった甘エビはテンションあがる~up


回転寿司でまず、甘エビを4、5皿頼む私。
来たころに娘たちは『お水入れてきて~』って言う。
で、水を入れて帰ってくると・・・。
私の前にはわさび付きのにぎったご飯だけの皿が4、5皿・・・。

甘エビだけ食べるのやめてannoy
って、毎回怒るけど無駄なんだなぁ。
まずはわさびのついたご飯を4、5皿分食べるハメになるのcrying

って、うちの娘たちの非道さをお盆に親戚のおじさんに訴えたの。


したら、たまご持ち甘エビ送ってくれたo(*^▽^*)o


ふたりがそろばんにいってる間にパクパク。
おいしかった~。
でも手がすんごい臭くなってる(@_@)

殻をむいて出そうか、自分でやらせるか考え中。
自分たちでやらせたら、そこら中が臭くなりそうだしな~。




ひとりで食べちゃおっかな~( ̄ー ̄)ニヤリ



« フェルトのヘアゴム(^^) | トップページ | 早起きしたので・・・。 »

コメント

ひろさん。
 おっ、ひろさんも(^^)
 2人で回転寿司に行ったら甘エビ、生エビが大量に机の上に並ぶね~heart04
 幸せな光景だな( ̄▽ ̄)

好き♪好き♪好き♪

私も回転行くと、まず甘えび&生えびを数皿行くぜぇ…

なかなか好みが一緒ですな(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/47036786

この記事へのトラックバック一覧です: 甘エビ\(^o^)/:

« フェルトのヘアゴム(^^) | トップページ | 早起きしたので・・・。 »