« まるパンできた(^^) | トップページ | お魚さん達 43個。 »

2012年9月 5日 (水)

HIP HOPの無料体験♫

私じゃないことはおわかりですよね??


子供たちがやってみたいと言いだして。
マンションの敷地内でやってる教室へいざ体験レッスンhappy01


知ってるお姉ちゃんたちの中、レッスンしてきました。
新体操をしてた上の子は、やっぱり柔軟もステップもなんとかできたけど、
ぽっちゃりの下の子は・・・。
ごめん。
面白かった( ̄▽ ̄)

そろばんが週4日。
そしてヒップホップをやると週5日習い事に。
いいのだろうか。
遊ばせる方が。。。。


また明日、別々にきいてみよう。
2人が習いたいってなったら、入会金、月謝、靴、ズボン・・・・諭吉さん何枚いる?


初めて上の子は自分から「やりたい」って言ったのね。
その気持ちを大事にしてやりたいんだけど・・・。
HIP HOPの音楽や服装を苦手とする子だったから、大丈夫かな~って。
う~ん(@_@;)
私も一晩考えよう。



« まるパンできた(^^) | トップページ | お魚さん達 43個。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/46962980

この記事へのトラックバック一覧です: HIP HOPの無料体験♫:

« まるパンできた(^^) | トップページ | お魚さん達 43個。 »