« petit magasin vol.5 終了しました(^^) | トップページ | クラフト会の日。 »

2012年9月21日 (金)

娘たち、どん引き(^_^;)

おはようございます。

朝からWSで昨日の嵐フェスを見てテンションupです。

『嵐、ツアーするよ!!11月にnote』っていつもより早く娘たちを起こす私。
「チケット当たったの?
」と冷静な上の子(゚ー゚;
『ツアー日程が発表になっただけ・・・』と私。
「じゃあ、20分後に起こして」って2人して寝たdown

テンションあげていこうよ~。


昨日の夕方、お友達にアフラックのクリアファイルいただきました( ^ω^ )
櫻井くんとアヒルが写ってるやつね。
「こんなんでいいの?」って言ってたけど、こんなのがいいんだよね~。
友達の分までいただきました。

さえはるさん、サンキューです(^v^)

その後、8時くらいに宅急便。
嵐フェス開催記念アルバム キタclover
Photo


再結成したT-BOLAN出演の、
BEING LEGEND"Live Tour 2012"のチケットも届いた(^^)
10月7日に大阪なんだけど、その日ってだんじりまつり。
実家の両親が遊びにきてたら、行けないな~って。
こちらは保留。


9時ごろ友達からメール。
嵐がアルバム発売とツアー日程発表したよって。
嬉しい日でした。

こんなことに一生懸命なわたし。
娘にどん引きされるのわかるでしょ(笑)

« petit magasin vol.5 終了しました(^^) | トップページ | クラフト会の日。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/47153536

この記事へのトラックバック一覧です: 娘たち、どん引き(^_^;):

« petit magasin vol.5 終了しました(^^) | トップページ | クラフト会の日。 »