« プールでびっくりしたこと(?_?) | トップページ | 神話博 しまね (^^) »

2012年8月17日 (金)

たっぷり充電(^^♪

1週間の帰省。
それはそれは、ぼーっとできたりせっせか動き回ったり、
ONhappy01とOFFcatface がはっきりとした日々。

静かで時間がたつのもゆっくりで。
ちょっとした買い物でも、carで往復1時間以上かかるので
それだけでおでかけした気分になります。
nightが涼しくて、半そでで寒いくらいでした。


偶然の再会もありました。
弟夫婦のhouseに遊びに行くと、おとなりさんが中学ときの後輩でした。
「わかさん。お久しぶりですsign04」って声かけられて、
一気に中学のころに戻りました(笑)
地元から離れたとこで会うのってスゴイ。


花火大会でお隣に座ってたのが同級生家族だったのもびっくりした(^^♪



名残惜しいけど、大量のスイカをいただいて帰りました。


帰りにまさかの事故渋滞に遭遇したり、
いつもの場所の渋滞にしっかりとハマって最長の8時間かけて帰りましたsweat02



夏休みも後半戦。
さあ、片付け×2.




« プールでびっくりしたこと(?_?) | トップページ | 神話博 しまね (^^) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/46718513

この記事へのトラックバック一覧です: たっぷり充電(^^♪:

« プールでびっくりしたこと(?_?) | トップページ | 神話博 しまね (^^) »