« お祭り ② | トップページ | 少々バテ気味(^_^;) »

2012年8月26日 (日)

お祭り ③

26日。
今日は住んでるマンションのお祭りnote
昼間だから暑いsweat01

こちらもくじびき50円、お菓子が50円、100円、フランクフルト100円などなど。
自治会に入ってたらビンゴカードと金券が先にもらえてて、
その金券使って楽しみます。
配布された金券を子供2人で分けて、私は下の子についてまわりました。

ほぼ日陰に座って、「ここにいるから行っておいでpaper」だったけど。。。


お祭りのこの日は、
このマンションにこんだけ人が住んでるのか━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!って、
いつもびっくりする。


数年前に経験しましたが、
お祭りの委員の方、役の方々お疲れ様でした<(_ _)>



夏休みもあと1週間。
ダラダラできるのもあとちょっとかぁ~。

24時間TVも終わっちゃったし、楽しみがしばらくないかもthink
ベタ録りしたぶん編集しようかなup

子供のリズムも徐々に直して行きます。







« お祭り ② | トップページ | 少々バテ気味(^_^;) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/46837675

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り ③:

« お祭り ② | トップページ | 少々バテ気味(^_^;) »