« 久々にかばん作った。 | トップページ | お祭り ② »

2012年8月24日 (金)

お祭り ①

しばらくぶりの友達が午後遊びに来てくれて、
夕方までおしゃべりタイムcafe
いろいろな経験をしてるのに、前向きで明るくて。
好きなアーティストが一緒だったりもして(^^)
嵐も好きだしnote

離れても時々こうして会える。
いつもアリガトウ(^^)


夕方、子供たちを浴衣に着替えさせて待ち合わせ場所へ。



今日明日とお隣の町会でお祭りがあって。
毎年、同じマンションのお友達たちと一緒に行ってますhappy01

50円、100円で遊べたり食べれたりするから、
子供は大喜び。

準備とか大変だと思うけど、地域のお祭りはホントに安くてありがたいね。


9時過ぎまで遊ばせてもらいました。


また明日もお邪魔します。


« 久々にかばん作った。 | トップページ | お祭り ② »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/46820249

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り ①:

« 久々にかばん作った。 | トップページ | お祭り ② »