« 神話博 しまね (^^) | トップページ | 久々にかばん作った。 »

2012年8月20日 (月)

病院・病院・病院・・・・

お盆前後。
hospitalがお休みになるこの時期に、子供2人の病院通い・・・。
まず開いてるかの確認のtelephone
予約がいるとこは予約して・・・・。

島根への里帰り中。
11日の17時ごろに体調不良を訴えられたときはどうしようかと・・・。
土曜の午後にやってる病院って??
調べたらお隣の米子市に18時までやってる病院発見。
実家から米子まで40分。
あわてて出発して、ぎりぎり間に合って診てもらったりdash




大丈夫だろうと様子を見てたら、まさかの急変で夜間救急へ行ったりdown


あとは歯医者に皮膚科に予防接種に。



お疲れなのね、子供たちも。

でも、最後の宿題の絵は描いちゃおうね~(^^)

« 神話博 しまね (^^) | トップページ | 久々にかばん作った。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/46758000

この記事へのトラックバック一覧です: 病院・病院・病院・・・・:

« 神話博 しまね (^^) | トップページ | 久々にかばん作った。 »