« 委託参加のぷちフリマ、終了しました(^^) | トップページ | 夏の掟。 »

2012年8月 6日 (月)

スムージーにハマる日々。

前にすいかのスムージーを飲んだの。
おいしくってまた飲みたくって(^^)

tvでスムージーにちょい足しするのが流行ってるとhappy01
チンゲン菜とか小松菜とか。
そんな青汁系には興味がなく、飲みたいのはスイカのスムージー。


で、買いました。
ミキサー(^_^)v

今まで必要に思わなかったのに・・・。


飽きてもいいように安いのをね。


念願のスイカのスムージー、美味( ̄▽ ̄)
桃缶とバナナのミックスジュース  ウマいup

見切り品のバナナ、これからは毎回買って冷凍しとこ。



味が気に入らなかったらはちみつでごまかす私。
いつかは青汁系にもチャレンジしてみようかな。

飽きる前に。。。





すいか+牛乳

Sumuji





« 委託参加のぷちフリマ、終了しました(^^) | トップページ | 夏の掟。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/46603096

この記事へのトラックバック一覧です: スムージーにハマる日々。:

« 委託参加のぷちフリマ、終了しました(^^) | トップページ | 夏の掟。 »