« 病院・病院・病院・・・・ | トップページ | お祭り ① »

2012年8月22日 (水)

久々にかばん作った。

先日、珍しくこれでカバン作ろう!!って思って、衝動買いした生地。

「これ全部」って店員さんへ渡して測ってもらったら、
ちょうど1Mhappy01

昨日、今日とダンナを送り出してから子供が起きるまでの時間で製作。


Photo



自分の買い物用バックと上の子のそろばん用かばんclover

買い物用はずっと雑誌の付録だったのを使ってます。
丈夫だしup
でもたっぷり入るのがほしくて、作ろうと決めて早1年くらい。
ようやく作る気になったのでした。


そろばん用かばんは、
内側のポケットで遊んでみた。

Photo_2

何かに使いたいと古いTシャツから取っておいたモノ(^^)

出席カード入れるだけだからhappy01

ただ・・・。
シンプルが好きな上の子が許してくれるかどうか・・・。
嫌だsweat01取ってbearingって言われそうだな。


こちらも、そろばんの黄色いかばんの角にでっかい穴があいて1年ちょっと。


やる気にならないとやらない自分。
優先順位をもう少し考えないといけませんね。


今日は水曜レディースデーnote
子供希望のエイトレンジャー見に行ってきますup

« 病院・病院・病院・・・・ | トップページ | お祭り ① »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/46782515

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にかばん作った。:

« 病院・病院・病院・・・・ | トップページ | お祭り ① »