« 明日から実家に帰らせていただきます(^_^)v | トップページ | たっぷり充電(^^♪ »

2012年8月 8日 (水)

プールでびっくりしたこと(?_?)

午後、4年の上の子はお友達3人でプールへ。

残された下の子、プールへ行きたがる(^_^;)
私はもちろん行きたくない・・・。
泣いたり叩いてきたりしてきてたけど、ちょっとしたら静かになってthink
そーっと見たら、布団の中に頭突っ込んでお尻丸出して泣いてたwobbly
可愛かったので行くことに。


そしてプールへ。
私は日陰のイスのところへ。

ひとつも空いてなかった。。
イスの上にプールバック、下に履いてきたサンダルがあって、
更衣室しらないのかな??って。
ご丁寧に1人にひとつイス使ってるgawk
日陰ならOKなので地べたに座って読書を。

休憩になって、その荷物の持ち主たちが「ヤバイ!時間過ぎた!!」って
着替え始めちゃったのですΣ( ̄ロ ̄lll)
小5くらいの女の子3人が、プールサイドでタオル巻いて生着替えsign03
でもあせってるから、うまく着替えれないのね。
思わず、
【あの~、更衣室で着替える方が早いんじゃない?】って言ってみた。
そしたら、「はい~」って生返事。
最後はタオル取ってパンツ丸出して服着てましたが・・・。

なぜ、更衣室で着替えない??
おじさんもいるし年頃の男の子もいるのよ。


その子たちが左側で、右側では高学年くらいの男の子達が生着替えdown
ちっちゃいもの見せられました(・_・)
タオル巻く気なかったのね。


何回もこのプールに来てるけど、生着替えは初めてですcoldsweats01
うちの子のschoolはちゃんと更衣室で着替えてると聞いて安心した~。


あの子たちは次もどこかのプールで生着替えすんのかな?
おばちゃん、心配です(@_@)

« 明日から実家に帰らせていただきます(^_^)v | トップページ | たっぷり充電(^^♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/46626395

この記事へのトラックバック一覧です: プールでびっくりしたこと(?_?):

« 明日から実家に帰らせていただきます(^_^)v | トップページ | たっぷり充電(^^♪ »