« 8/2(木)ぷちフリマに委託参加します(^_^) | トップページ | 委託参加のぷちフリマ、終了しました(^^) »

2012年7月31日 (火)

日焼けでイタイ(T_T)

週末、福井県に1泊旅行にでかけました。
目的は芝政ワールドと東尋坊。

早朝に出発cardash
2時間後に首筋を痛めてしまった・・・sweat02
首はまわらない、右肩は上がらない・・・・(+o+)

テンション下がりっぱなしの私とは逆に、
芝政ワールドに目が輝いている子供たち。
大満足だった様子。


日焼け止め塗りまくってたおかげで、顔は日焼けしなかったけど、
うっかりサンダル焼けdown
3日前に髪を切ったことをすっかり忘れてて、
首に塗るのをおこたっていたので首の後ろが真っ赤でイタイweep
ぬろうとしても腕があがらなかったんだけれども。


マシにはなったけど、まだ首筋が痛いし日焼けしたとこも痛い。゜゜(´□`。)°゜。



東尋坊は思っていたよりも楽しめました。
昔を思い出し、野性児のごとく岩を飛び移って登る登るcoldsweats01
いつもゴロゴロしてるお母さんは、ホントはこんなことできるのよ~upって。
やるな~~って子供に思ってもらえたかな?
あきれてたりして(笑)




旅行はあまり好きではないけれど、福井県は楽しかったデス。






7月も最終日。
明日から8月。
特に変わることはないけど、みなさん夏バテしないようにいっぱい寝ましょう( ^ω^ )

« 8/2(木)ぷちフリマに委託参加します(^_^) | トップページ | 委託参加のぷちフリマ、終了しました(^^) »

コメント

フリーさん。
芝政、プールよかったよ〜delicious大阪ナンバーcarいっぱいいたから日帰りでもいけそうup
回復力のないお肌に日焼けはツライ(>_<)
フリーさんもバテないようにお仕事頑張ってねo(^-^)o

しっばまさ! 娘も行きたがってる~smile
楽しめたんだね! 日焼けは痛そうsad 腕は大丈夫?ゆっくり身体休めてね!私もこの暑さに体力奪われてますsad

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/46531063

この記事へのトラックバック一覧です: 日焼けでイタイ(T_T):

« 8/2(木)ぷちフリマに委託参加します(^_^) | トップページ | 委託参加のぷちフリマ、終了しました(^^) »