« 個人懇談。 | トップページ | バレーの応援に(^^) »

2012年7月18日 (水)

暑いね・・・。

大阪、梅雨明けしましたね。
梅雨が明けると不思議とお空もいままでとは変わるね。
空が高いっていうか、空の青と雲の白がはっきりくっきりするというか(^^)

暑い夏。
もう、うちの【ちゅちゅ(ハムスター)】はばてばてよ(^_^;)
堂々と表に出て長ーくなったり、お腹上にして寝ていらっしゃる。



1週間くらい危篤状態だったダンナのおじさんが亡くなられ、
今日お通夜。
明日の昼から葬儀、告別式。
子供はschoolに行かせるから、私は式が終わったら帰宅することに。
でも、ダンナがcarをつかうので私はbicycleで往復。
昼下がりに喪服でbicycle・・・。
暑そうだなsweat02




今年は喪服を着る機会が多いです。

« 個人懇談。 | トップページ | バレーの応援に(^^) »

コメント

みきちゃん。
 喪服に帽子は合わなそうなので、日傘にしたよ(^^)
 暑い日が続きますねbearing

がんばれ〜(^ω^)
日傘か帽子、忘れちゃダメだよdelicious

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/46371448

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いね・・・。:

« 個人懇談。 | トップページ | バレーの応援に(^^) »