« 暑いね・・・。 | トップページ | 失敗(@_@;) »

2012年7月22日 (日)

バレーの応援に(^^)

PTAバレーボール大会の応援に行ってきました\(^o^)/

幼稚園の時の役員仲間が出るので、残りの数人で応援。

上の子が幼稚園の時からのお付き合いさせてもらってるママも、
ずーっとバレー続けてて、今回サポーターで頑張ってたhappy01



偶然にもダンナの地元友達の奥さん達も出場してました。
話すの2年ぶりくらい??
コートが違ったから、試合見れなかったな。


お隣の地区の友達も、違うschoolの選手チームで頑張ってたよ。

みんな真剣ですごく楽しそうでうらやましかったな~。
私もまたバレーやりたいなって一瞬思った。
小学校のときセッターしてて、
ライオンカップの試合思いだしたから(^^)

でもすぐに、無理だな(@_@;)って。
メガネしてからボール怖いsweat02
身体が付いていけないsweat02
そして、ルールが変わっててわからなーーーいcoldsweats02



何かに夢中になってやってる人ってホントに素敵だと思う。
すべてに中途半端な私は、
ちょっとの間でもいいからそんな夢中になれるものを見つけたいな。



まんがか?
ドラクエか?
嵐か?




素敵か??

« 暑いね・・・。 | トップページ | 失敗(@_@;) »

コメント

(;;;´Д`)ゝ 今年の盆は嫁業大忙しなのだ~
分骨やら初盆やらなんやらなんやら。


ついたら連絡しまする~

floatさん。
 
ありがとう!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
floatしゃんはずっと私のパワーの源でゴザイマスup
盆明け、こっちに来るの??
会えるかな~happy01

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。素敵だ!

なんでも出来るわかしゃんは素敵だ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/46423045

この記事へのトラックバック一覧です: バレーの応援に(^^):

« 暑いね・・・。 | トップページ | 失敗(@_@;) »