« PITAPAケース。 | トップページ | 個人懇談。 »

2012年7月16日 (月)

ワクワクしてきました(^^)

今年も行けてよかった(^^)

2012_0715_152245cimg0001



私と下の子は親子席で、上の子とお友達のお姉ちゃんは一般席note
小学生コンビ、ちゃんと規制退場を理解してルールを守れたようでよかった(^^)


コンサートは大人同士で行きたいhappy01

このワクワク学校は子供に見せたい。
連れて行ってやれてよかったデス。
チケットを譲ってくれた友達、どうもサンキューでした<(_ _)>
お礼しなきゃね。


13日は学校短縮だったので、子供たち希望のキッザニアへ。
car2台で大人2人、小学生5人、幼児1人dash
午後の部もめっちゃ人が多かったcoldsweats01
むしろ、午前の部以上に激しかったです。

帰りの車では『次はいつ??』の相談が・・・。
それは大人を交えてやろうね(笑)


13日は子供の希望をかなえ、
15日は私の希望を、
28,29日はダンナのご希望の場所へでかけます。

 

8月からはダラダラ過ごそう~confident



« PITAPAケース。 | トップページ | 個人懇談。 »

コメント

ゆずさん。
 キッザニアでお会いできてびっくりでした(^^)考えることはmみんな同じですねhappy01
 食べ物大人気ですよね。やっぱりみんな晩御飯に・・・って考えますよね~wink

 はい。私、嵐ファンですup
 自分ではゆるいファンだと思ってますが、ちょっとイタイかもよ・・・って言われることもあったりします。
 また聞いてください!!いつまでも話し続けますよ~(笑)

こんにちは~(*^_^*)
3連休  大忙しだったんですね♪

キッザニアすごい人でしたね!!!  ピザーラに行きたかったけど断念でした。
食べ物は人気ありますよね。
みなさん  考えることは同じで  何人か知り合いに合ったり。。

わかさんにも会えてびっくりでした。

わかさん  嵐ファンなんですか??
すごーい!!  どんなだったか  また聞かせてくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/46347587

この記事へのトラックバック一覧です: ワクワクしてきました(^^):

« PITAPAケース。 | トップページ | 個人懇談。 »