« ワクワクしてきました(^^) | トップページ | 暑いね・・・。 »

2012年7月17日 (火)

個人懇談。

個人懇談の日。

まずは下の子から。
自己評価、すべてに◎ ( ゚д゚)ポカーン

先生曰く、「お母さんにほめてもらいたいのかな?」ってsweat02

ほめると調子に乗るタイプだからあんまりほめなかったけど、
ほめた方がいいのか??


次は上の子の教室へ。

先生曰く、
「字がすごくきれいに書いてあるときと、

妹さんが書いたのか?と思うほど汚いときがあります」ってsweat02

はい。
母もその事実確認しております(/ω\)

宿題が終わらないと遊びに行っちゃダメよannoyの我が家、
遊ぶ約束してて時間がないと気付いた時、字が突然汚くなります・・・。
先生。
上の子は大人しくてきっちりしてそうで、とーーーっても大雑把でゴザイマス。
騙されないで下さいねと伝えときましたdelicious


しかし暑くって、汗をぬぐいながらの懇談でした。


もうすぐ夏休みかぁ。

« ワクワクしてきました(^^) | トップページ | 暑いね・・・。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/46362829

この記事へのトラックバック一覧です: 個人懇談。:

« ワクワクしてきました(^^) | トップページ | 暑いね・・・。 »