« マイブームになりそうなフロッキー(^^) | トップページ | PITAPAケース。 »

2012年7月 9日 (月)

片付け片付け。

月曜は可燃ごみの日。
金曜からちょこちょこ片付け開始して、
なんとごみ袋 5つにも∑(゚∇゚|||)

私の衣類と押入れの中と書類とで。
もちろん可能な限り分別はしたけれど・・・。
あるもんだね・・・。

先月の警報でschool休校になった日は、
子供たちで持ち物の整理をさせたの。
その時もごみ袋 2つ、不燃ごみが1袋。


すごいぞ、この本。

       Honn


全部、この通りにはしてないのね~。

自分が納得できた部分だけ、できる時間内でちょこちょこと。

捨てるきっかけを与えてくれる本です(^^)/



はんどめいどグッズは片付けの対象外(笑)
使ってないモノもあるけど、捨てられませんsweat02



7月中はハンドメイドはお休みして、
片付けやうちの補修、自分のやりたかったことを集中してやることにしてます。
網戸も1枚だけ貼り替え完了note
あとは・・・、ダンナに買ってきてもらったゴムのサイズが違ってたからcoldsweats01

 


今決まってるイベントの商品は8月~集中して作ります!(^^)!
保管する場所も作っとかないとね~。
計画通りいくのでしょうか??



« マイブームになりそうなフロッキー(^^) | トップページ | PITAPAケース。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/46257139

この記事へのトラックバック一覧です: 片付け片付け。:

« マイブームになりそうなフロッキー(^^) | トップページ | PITAPAケース。 »