« 楽しかったシェルピア手作り市 Vol.2 | トップページ | T‐BOLAN(^^♪ »

2012年6月18日 (月)

WTCでフリマ。

昨日、まだ熱のある上の子をダンナにまかせて、
下の子とWTCチャリティーフリマに参加してきました(^^)
友達の家族との参加です。

予定では私たちがフリマしてる間、
ダンナ達とが子供連れて<ツタンカーメン展>に行くはずだった。

9時半に電車からみたら、すごい長蛇の列だったそう。
午前中に整理券配ってたみたいだし。
結局行くのを断念して、ずーっとうちの子も外で遊ばせてくれてたパパさん。
ありがとう(^v^)

おかげでお店を楽しむことができましたnote


場所が違うとお客さんも全く変わって。
とてもおもしろいです。
改めて、泉州の方々のパワーはすごいなって感じますcoldsweats01


そう。
泉州のゆるキャラ、なすびんが泉州を頑張ってPRしてましたgood
こんなとこでなすびんに会えるなんて・・・(笑)


帰り道。
天保山から高速に乗ろうとしたら、2つ前の交差点から渋滞。
動かない・・・。
引き返して南港から帰りました。

ツタンカーメン展大人気なんだね。
私はまったく興味がなくって。。。

« 楽しかったシェルピア手作り市 Vol.2 | トップページ | T‐BOLAN(^^♪ »

コメント

フリーさん。 
 次にツタンカーメンが日本に来るのはおそらくずっとずっと先なんだそうよ(^^)
 もしかしたらもう見られない?みたいなconfident
 CM見なかったら日本に来てること知らなかったな~。

運転お疲れ様m(_ _)mツタンカーメン、気になって検索してみたけど(^o^)/よくわからなかった(^人^;)何故ゆえに行列なんだろうね?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/45704986

この記事へのトラックバック一覧です: WTCでフリマ。:

« 楽しかったシェルピア手作り市 Vol.2 | トップページ | T‐BOLAN(^^♪ »