« あすはシェルピア手づくり市 (^u^)・・・でも準備はこれから。 | トップページ | WTCでフリマ。 »

2012年6月15日 (金)

楽しかったシェルピア手作り市 Vol.2

シェルピア手作り市 VOL.2終了しました(^^)
来場いただいたみなさま、ありがとうございました。


いつものように画像ありませんsweat02


昨日完成したホールケーキ、2つとも完売しました<(_ _)>
ひとつはおじいちゃまがお孫さんへと買っていただきました。
ハンドメイドのイベントに男の方って少ないので(年配の方はもっと少ない)、
こういう出会いがあるところがシェルピア手作り市の素敵なとこだと思うshine


主催、交渉などしてくれた
●KotonaGoods●さんゆずさんありがとうございました。
とっても楽しかったデス。


共通のお友達がいる作家さんとお話しできたり、
下の子と違うクラスのお子さんがいる作家さん、
下の子と同じクラスのriverbedさん。
いっぱいお話、ありがとうございました。


ご一緒したGyonさんnaru‐nailさんありがとうnotes
naru‐nailさんのお友達からの差し入れのパン、おいしかった。

T‘sはんこさんのお目当てのはんこ、やっぱり完売してたな・・・。


次回は12月の予定かな(^^)




帰宅途中にschoolからmobilephoneに連絡がありました。
保健の先生で上の子が3時間目終了時にしんどいと保健室にきたこと。
微熱だったけど教室で給食を食べて、授業終了のたびに熱を測りにきてもらっていたと。
確実に熱が上がってきてたから、
帰りに声をかけたら、「帰れます」って走って帰っちゃったと。
先生が「お仕事中にすみません」っていうから、おかしいな?って思ってました。

帰ってから測ると、38度6分down

私がイベントに行ってるから、先生に「お母さんは今日はお仕事」と言ったそう。
きっと私が楽しみにしてること、準備頑張ってしてたことちゃんと見てて
気を使ってくれたのかな~と思いますcrying
おわびにhospitalまでおんぶして連れて行きました。
hospital近くてありがたい。

現在39.6度coldsweats01
扁桃腺腫れてるからなぁ。。
明日には熱も少しは下がりますように・・・。





« あすはシェルピア手づくり市 (^u^)・・・でも準備はこれから。 | トップページ | WTCでフリマ。 »

コメント

みほ♫さん。
 私もホロリとweepなりました(^^)
 こんな気遣いできる子になったのかって。
 また半年後、楽しくやろうね(^^)/
 楽しいイベント、ありがとうねflair

Gyonさん。
 お疲れ様でした(^^)
 娘も冷えピタ貼りまくって元気になりました(笑)
 こちらこそイベント楽しく過ごせました。またよろしくお願いしますねheart01
 

 

娘ちゃん、体調悪かったのねweep
 
ママへの気遣いにじ~んてきちゃいましたchick 
早く良くなりますように・・・
 
またイベントしようね^^

お嬢ちゃん 頑張ったね。

早く熱が下がりますように・・・

お大事にしてくださいね(^-^;

家の高2の三女もきのうは39度まで熱が出てたので

首筋・脇・足の付け根に冷えピタを貼りまくりました\(;゚∇゚)/

楽しいイベントに参加出来て嬉しかったです(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/45669270

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったシェルピア手作り市 Vol.2:

« あすはシェルピア手づくり市 (^u^)・・・でも準備はこれから。 | トップページ | WTCでフリマ。 »