« ちょー久しぶりのくるみボタンのヘアゴム。 | トップページ | しゃべり倒した土日(^^) »

2012年6月22日 (金)

子供部屋のお片付け。

大雨警報がでて学校が休みになった今日。
母は出かける予定だったのweep
残ね〜んsweat01

5時半にtvつけた時点で、「天気回復するのに、school休みだなsweat02」とさとりました。
7時に警報継続中確認して、
「今日、学校は休みです。9時から部屋の片づけをします!!」って子どもに宣言。

それから7時半にプラごみ捨てに降りて、
警報知らずに出てきてる小学生に「今日がっこう休みだよ〜」と伝えて回る。
下の子と一緒に行ってる子が出てたので伝えにね。
学校からのmailto遅いし。
地域の放送もマンションは聞こえにくいしdown


9時〜片付けスタート。
自分のモノは捨てれないケド、子供のモノは容赦なく選別できるcoldsweats01
最低限は子供にさせて・・・。
昼過ぎに終わり。
ごみ袋1つ分。
分別に時間がかかった。
ぼちぼち押入れ、リビング。。。って片付けていけたらな〜。
網戸も貼り替えたいな〜。
ふすまも・・・ってキリがないな(@_@)


« ちょー久しぶりのくるみボタンのヘアゴム。 | トップページ | しゃべり倒した土日(^^) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/45777191

この記事へのトラックバック一覧です: 子供部屋のお片付け。:

« ちょー久しぶりのくるみボタンのヘアゴム。 | トップページ | しゃべり倒した土日(^^) »