« チラシ配り&探し物。 | トップページ | 楽しかったシェルピア手作り市 Vol.2 »

2012年6月14日 (木)

あすはシェルピア手づくり市 (^u^)・・・でも準備はこれから。

Image

どうしても仕上げときたかったホールケーキbirthday

クリームはグル―ガンで接着してあるけど、
その他は何もしていません。
おうちでお好きにデコレーションを楽しんでほしいです。

ホールケーキとかに、
『誕生日おめでとう』プレートをつけたかったんだけど、
いい案うかばず(-_-)
また秋以降にup


明日は
シェルピア手作り市 vol.2 ですnote

実はまだ値札付け終わってませんdown
準備もこれから。
朝立てた計画では、もう荷物をcarに積んでるはずだったんだけど・・・。



貝塚でのイベントが一番好きですheart04
私も楽しむので、ご来場予定のみなさんもぜひ楽しんでください(^^)




« チラシ配り&探し物。 | トップページ | 楽しかったシェルピア手作り市 Vol.2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/45653104

この記事へのトラックバック一覧です: あすはシェルピア手づくり市 (^u^)・・・でも準備はこれから。:

« チラシ配り&探し物。 | トップページ | 楽しかったシェルピア手作り市 Vol.2 »