« 7才おめでとう(^^) | トップページ | ガレージショップ 終了~(^^) »

2012年6月28日 (木)

参観日。

今日は小学校の給食参観の日。
給食の様子から参観できます。

上の子の時は給食配膳するとこから参観終了までずーっと見てたけど、
今回は給食終了の10分間を見ようと(^^)
まずは上の子の4年の教室へ。
ジェスチャーで【牛乳飲めよ!!】ってしといた(笑)
見に来てる人2人ぐらいだった。

1年の教室へ。
下の子はふざけるんだよね~。
見に来てるのわかると・・・。
知ってる子にもまたジェスチャーで【牛乳飲めよ!!】ってねhappy01
下の子は牛乳嫌いだけど、頑張って飲んでたからほっとしました。


参観終了後は学級委員のお仕事。
懇談会へ参加。
司会をさせてもらいました。
1年生だから多いと思ったら、6人でしたcoldsweats01
 

上の子のときに懇談にでなかった私が言うのもなんですが、
低学年の懇談は出た方がいい。
上の子のときとやり方が変わってたり、いまさらだけどそうなってなのか~って
わかるから。



今日は雨降らなかったな・・・。
明日のガレージshop、天気どうかな~。
降ってもおうちの中でできるようです(^^)
お時間あったらおしゃべりがてら寄ってみてくださいね。


« 7才おめでとう(^^) | トップページ | ガレージショップ 終了~(^^) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/45981478

この記事へのトラックバック一覧です: 参観日。:

« 7才おめでとう(^^) | トップページ | ガレージショップ 終了~(^^) »