« 6/29(金) ガレージショップのお知らせ。 | トップページ | 参観日。 »

2012年6月28日 (木)

7才おめでとう(^^)

昨日は下の子の誕生日でしたbirthday
朝6時44分生まれなので、その時間に上の子と
「おめでとう!」って声かけました。

この時期はフルーツがないですよね(+o+)
やっぱりイチゴとかがいいみたいで。
ご希望で、夢一喜のおとなりの【モンマリオ】でbirthdayを。


Photo



砂糖菓子のパンダはおまけでつけてくれます(^^)
何種類かある中で、好きなの選べるんだよ。
右のアザラシかな?のゼリー菓子もいつも頼んでるからおまけでつけてもらった(^^)/
ろうそくもつけてもらったけど、穴だらけになるからなしでpresent

予約に行った日曜日は感謝セールしてて全品20%OFFだったそうです。
ダンナが行ったんだけど、前払いしとこうと思ったら財布に1000円しかなかったとcoldsweats01
もっといれとけよsadってあきれてたな(笑)

ケーキもお店も派手じゃないけど、
おいしいしお値段も納得でわたしのお気に入りのお店ですup
素材もいいモノ使ってるんだよって働いてたお友達のお墨付き。



次はチーズケーキ買いに行こうheart04



そう。
私からのpresentは下の子大好きチョコレートを7個pig
ちゃんと冷蔵庫で冷やしときました( ^ω^ )



« 6/29(金) ガレージショップのお知らせ。 | トップページ | 参観日。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/45963298

この記事へのトラックバック一覧です: 7才おめでとう(^^):

« 6/29(金) ガレージショップのお知らせ。 | トップページ | 参観日。 »