« 魚つりと作りかけマカロン | トップページ | ポテトにナゲット。 »

2012年6月 4日 (月)

昨日は運動会(^^)

10月にだんじりなどの秋祭りがある地域は、
昨日運動会のとこ多かったんですよね~(^^)

6月の方が、練習期間中の熱中症対策とか過敏にならんでいいからありがたい。
すごい日焼けもしなくてすむから(笑)


今年は下の子も入学したので、1、4年と見ます。
プログラムでは開会式後に4年生・・・。
初めて開会式から運動会に行きましたcoldsweats01


プログラムの順番も良くって、
ベストポジションでダンスや玉入れなど見ました(^^)
でも、今年はなんだか自分の思い通りに動けないな~??
って思ってたら、今年はダンナがずーっとくっついてた(+o+)
去年は出張でいなかったし、
その前の年は義母が来ていて、ダンナに一緒にいてもらってたんだったbleah



PTA競技の綱引きにもちゃっかりでて、
今日は腰と腕が筋肉痛down
いい勝負だったからな~(^^)

来年、綱引きにでたいと思う方、一緒にでましょ~\(^o^)/
ストレス発散にup


さて次は15日のシェルピア手づくり市(*^_^*)

« 魚つりと作りかけマカロン | トップページ | ポテトにナゲット。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/45525993

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は運動会(^^):

« 魚つりと作りかけマカロン | トップページ | ポテトにナゲット。 »