« 6/29(金) ガレージショップ 参加します(^^) | トップページ | ちょー久しぶりのくるみボタンのヘアゴム。 »

2012年6月21日 (木)

ぱっちんぴん。

今日は台風の時よりすごいrainですね・・・。

ホントはおでかけ予定でしたが、このraindown
おとなしくしてます(^^)


シェルピアのイベントでほとんどなくなったので、
ぱっちんぴんをまた作りました。


Pattinn



大きいのが人気かな?
夏なんでカラフルやさわやかな色をメインにclover


くるみボタンのヘアゴムも少なくなったので、
次はそれを(*^_^*)
ちまちまとした手仕事は気分がのってるとはかどる!。。。はずhappy01


« 6/29(金) ガレージショップ 参加します(^^) | トップページ | ちょー久しぶりのくるみボタンのヘアゴム。 »

コメント

ゆずさん。こんにちは。
こちらこそ、楽しいイベントありがとうございました(^^)
私も勇気をだして話しかけてよかったですheart02
ブログ読んでいただいてありがとうです(*^_^*)
時々、どうでもいいことを書いてありますが(笑)

ゆずさんの作るモノの色がステキだな~っていつも見てます。
私も今度お会いできるの楽しみにしてます\(^o^)/

こんにちは~(*^_^*)
先日のイベントの時はありがとうございました。
ほっこり癒されるイベント  楽しかったですね。

いつも読み逃げだったんですけど^^;  スミマセン。。
ちょこっとお話しさせて頂いたし  勇気出してコメントします!!

パッチン可愛いですね。
私は黄色が好きです~~♪
またお会いできるの楽しみにしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/45736294

この記事へのトラックバック一覧です: ぱっちんぴん。:

« 6/29(金) ガレージショップ 参加します(^^) | トップページ | ちょー久しぶりのくるみボタンのヘアゴム。 »