« 初めてのクラフトバンド(^^) | トップページ | チラシ配り&探し物。 »

2012年6月 8日 (金)

お弁当、完成させたよ(^^)

停滞していたお弁当、
お迎え要請のmobilephoneを待つ間に仕上げちゃいました(^^)

時間、たっぷりあったからねbearing



Photo



ぞうさん × 1
ひよこ  × 2
くまさん × 1


4個完成です。





シェルピアのイベントまであと1週間。
早いな~。

本日、10時半からシェルピアでチラシ配ってきます。
また捨てられたり、「いらん!!」って言われたりするんだろうな~wobbly
心が折れないように楽しんできます(^_^)v







           第2回 
シェルピア手作り市

         2012年6月15日(金)
           10:30~15:00    ← 前回より30分早くOPENします。

           貝塚シェルピア1Fアトリウム
            (スーパー万代さんのあるビル)


             駐車場あり。万代さんで1点以上お買い上げで1時間無料。
                      (万代さんレジにて駐車場を提示ください)


      
今回も貝塚の手づくり大好きママたちが集まって1日だけの
      お店をOPENします。

« 初めてのクラフトバンド(^^) | トップページ | チラシ配り&探し物。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/45570113

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当、完成させたよ(^^):

« 初めてのクラフトバンド(^^) | トップページ | チラシ配り&探し物。 »