« ポテトにナゲット。 | トップページ | 初めてのクラフトバンド(^^) »

2012年6月 5日 (火)

やってきました逃避の時期① 

だいたい、イベントが近づくと
製作が進まずに焦りだして間違えたりして
嫌になり、逃避を始めます。

今日は朝からフェルトのお弁当を作ってましたが、
3回ほど針で指を刺しちゃって。。。

はい。今日は終了~~となりました(-_-;)


冷蔵庫を見たらそろそろ使わないとな~のクリームチーズと、
生クリームがあったのでチーズケーキをrestaurant
見せるほどの出来でもありませんが、
頑張ったね~ってことで見てやってください(。・w・。 )


Photo



山イチゴのジャムを添えてnote

レモン汁が少なかったみたいで、
物足りない味に仕上がりましたcatface



さて、明日こそはフェルトのお弁当を仕上げようclover


« ポテトにナゲット。 | トップページ | 初めてのクラフトバンド(^^) »

コメント

フリーさん。そんなに私、ほんわかしてますかね?
        意外と毒を吐くんだね。。。ってよく言われますcoldsweats01
        フリーさんのメニュー、おいしそうでマネしたくなります(^^)

        できないケド・・・。

チーズケーキ作れるなんてすごいねnote美味しそうconfidentわかさんの「見た目ほんわか」と「性格」のギャップにいつも楽しませてもらってますsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/45540712

この記事へのトラックバック一覧です: やってきました逃避の時期① :

« ポテトにナゲット。 | トップページ | 初めてのクラフトバンド(^^) »