« 子供部屋のお片付け。 | トップページ | 行動開始!! »

2012年6月24日 (日)

しゃべり倒した土日(^^)

土曜日。
午前中の9時55分にお店の前で開店待ちsign04
別に先着何名様とかにきたんじゃなくって、午後から予定があるので
早めの買い物(子供がね(^^))。
お友達へのプレゼントとか自分のモノを1時間以上かけて悩んでやっと買って。
女の子の買い物は長い・・・。
昼前にお家に帰って、そうじして。
午後はプチオーダーもらってたんだけどミシンが壊れちゃって入院したので、
その人のミシンを持ってきてもらって、その人に教えながら作ってもらったのcoldsweats01
子供の年は全く違うけど、
共通の知り合いの方が何人もいて、子育てのアドバイスももらったり。
いっぱいお話させてもらいましたnote
作品もばっちり仕上げてもらって(^^)
なんか、申し訳なかったけどまた同じマンションに知り合いが増えて嬉しいなup


日曜日は昼から上の子のそろばんの試験受けに堺までcar
友達の親子も乗せて出発dash

下の子はダンナとお留守番。

車内でも会場で待ってる間もしゃべりっぱなし。
彼女は聞き上手の話上手happy01
昔から手の抜くとこが似ていて楽です(笑)
帰りにサーティーワンによって、お疲れ様のアイスのトリプルをclover
緊張したという子供たち。
お疲れ様。

お互いに買い物してて今いくらかな?って聞いたら、
子供が暗算で「○○円!!」って計算してほしくて習わせたそろばん。
ふたりともかなりのけたをそろばんでしてるくせに、
未だに計算できず・・・・down
頭にそろばんは浮かんでこないそうだ・・・。


まあそのうち。
頑張ってね(*_*)

« 子供部屋のお片付け。 | トップページ | 行動開始!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/45830418

この記事へのトラックバック一覧です: しゃべり倒した土日(^^):

« 子供部屋のお片付け。 | トップページ | 行動開始!! »